Bird Design Letterpress

新年のご挨拶

2016年1月3日

レタープレスカレンダー2016

あけましておめでとうございます
格別のご愛顧に感謝し厚く御礼申し上げます

昨年を振り返りますと、ご好評いただいている25種類のメッセージカードがカルタヴァレーゼの貼箱に入った 25 Kinds Letterpress Message Cards に続き、3月にはレタープレスカードセットを商品として送り出すことができました。
http://madu-blog.jp/?eid=772

続いて11月には Letterpress Calendar 2016 を送り出す機会にも恵まれました。
http://madu-blog.jp/?eid=820

毎年、神保町三省堂本店で開催している「そっと豆本、ふわっと活版」は、5月には名古屋の丸栄百貨店茶道具売場にて、活版印刷と豆本の展示販売会を三週間開催させていただき、会期中には手動活版印刷機を持ち込んだワークショップも行わさせていただきました。大変多くの方にお越しいただき、大変うれしく思っております。今年も名古屋にて4月末〜5月中旬に開催、神保町三省堂本店では9月に5回目を予定しておりますので、是非お立ち寄りいただけるとうれしいです。

活版印刷の名刺とハガキは、昨年も大変多くの方にご依頼いただき、皆様の人生に関わらせていただけていること、大変感謝している次第です。いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます。

昨年は、様々な技術的な飛躍と幸運が重なり、より良い変化に今年もワクワクしております。そして、皆様とともにより良い未来を築くべく歩んでいけることを願っております。

これからも何かございましたら、お気軽にご相談いただけるとうれしいです。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。