Bird Design Letterpress

新年のご挨拶

2015年1月7日

20150107_new_ year_greeting_message

あけましておめでとうございます
格別のご愛顧に感謝し厚く御礼申し上げます

昨年を振り返りますと、6月には25種類のメッセージカードがカルタヴァレーゼの貼箱に入った 25 Kinds Letterpress Message Cards を商品として送り出すことができました。続いて10月には「いちねんのうた」にインスピレーションを得た Letterpress Calendar 2015 を送り出す機会にも恵まれました。

毎年、神保町三省堂本店で開催している「そっと豆本、ふわっと活版」は、昨年9月で3回目を開催することができました。今年は4回目を予定しており、更に名古屋への出張催事も予定しています。

参加させていただいたイベントや出張ワークショップでは、ご好評いただいているイニシャルメッセージカードをはじめ、様々な方に活版印刷を直に触れていただける機会を得られ、大変うれしく思っております。

活版印刷の名刺とハガキは、大変多くの方にご依頼いただき、皆様の人生に関わらせていただけていること、大変感謝している次第です。いつもご贔屓いただき誠にありがとうございます。

Bird Design Letterpress は、今年もワクワクするようなことを計画していきたいと思います(随時ウェブサイトとフェイスブックでご紹介していきたいと思います)。そして、皆様とともにより良い未来を築くべく歩んでいけることを願っております。

何かございましたら、お気軽にご相談いただけるとうれしいです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。